Forum二コラQ&A掲示板

時間なんですが

ちえ333 1

皆さんどれくらいの時間働いてるんですか?
私は今副業をしてるんですが本業が終わってから行きたいのですが2時間程度は可能ですか?

コメント1件
  • ちえ333

    皆さんどれくらいの時間働いてるんですか?
    私は今副業をしてるんですが本業が終わってから行きたいのですが2時間程度は可能ですか?

    さな(スタッフ)

    2時間程度でも可能です!
    ですが、チャットレディのお仕事は、週◯回、1日○時間という決まりは作った方が稼げます。
    もちろん多い方が常連客も掴みやすく、1時間あたりに稼げる報酬は安定します。
    なので、2時間でも大丈夫ですが、高収入を稼ぎたい方は1日6時間~ 週4日~を目安に働いています⭐︎

コメントを投稿する

「時間なんですが」にコメントを投稿します。



内容

投稿内容は審査後に掲載される為、
反映まで少々お時間がかかります。